064786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

ひふみづき ★ 元セラピストの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(0)

お知らせ

(22)

神社、神道

(14)

(41)

豊かさ

(2)

スピリチュアル日記

(72)

日常

(36)

ワーク

(20)

場(土地)

(2)

(7)

Profile

☆mizuki

☆mizuki

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2018.02.02
XML
カテゴリ:
大根の夢をみました。
やたらと大根が出てきます。

そして、
「あなたには大根が必要です」
と、ハッキリと言われました。

昔、根菜を食べるようにと言われた事がありましたが
でも今回は、「大根」と指定されました。

はて?
グラウディングをしなさいという意味?
でも、グラウディングはしていると思います。。。

大根。。。
大きく根を張りなさいという意味か!
もっと基盤をしっかりしなさいという意味ねひらめき
1つ1つの物事をもっと深くしっかりと・・・
それは、その通りだと思いました。

でも、まだ大根が気になるのでネットで調べたところ
「必要なものを吸収して、不要なものを手放すことが必要」
という意味がある事が分かりました。
まだ手放すものが残ってる・・・
こっちの意味の方がもっとしっくりきます。

最初からそう言ってよ~!と思いましたが
たまに面白いメッセージの伝え方をしてくるので
そこがまた面白いですスマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.02 01:52:27
[夢] カテゴリの最新記事


Free Space


★もう運に振り回されない!★
<電子書籍>
毎日1分であなたの人生が変わる
「1分開運法」
↓↓↓


↑↑1分で開運しよう★

Calendar


© Rakuten Group, Inc.