195437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ごきげんリリック

ごきげんリリック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジャヌヴィス

ジャヌヴィス

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

coach 財布@ bumhqnzsyvr@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチ 財布 coac…
激安 Moncler ダウン@ yqiatl@gmail.com なぜEL Caminoのモンクレールはここまで安…
2009.10.18
XML
カテゴリ:モータースポーツ
残り3戦のMotoGP!オーストラリアGP。
カモメ舞うフィリップ・アイランドサーキットは綺麗ね~♪
とはいえ、バードストライクの危機が!
予選で実際カモメとクラッシュなさってた選手も…。

明け方までF1予選の動向を気にしていたので、
案の定寝坊して、250クラスから観戦ということに。
8年ぶり日本人チャンプ誕生かという大事な終盤…、
ロカテリのバカ~~~!コースに転がったままになってんぢゃないわよ。
赤旗中断の上、後半だったからレース途中成立しちゃったじゃん!
ラッキーだったのはその直前転倒のみなさん…。
バウティスタ君たちはノーポイントにならずに済んでよかったね。
おかげで青山君がピンチ!ここへ来てマルコ大躍進だし。
残り2戦か…チャンプへの道のりは険しいですわ。

motoGPクラスでは
母国GPスペシャルカラーの純白スーツで現れたケーシー、
白いケーシーなんか見慣れなくて落ち着かない…。
ポールトゥウイン、母国3連勝おめでとう~。
ロッシ君もかなり攻めてたけど結局2位止まりでしたか。

体調不良だったせいか今季お初フロントローを逃したロレンソ、
まさかのスタート直後転倒ノーポイント!
かわいそうなのは今季いろんな選手に絡まれてクラッシュ続きのニッキー。
…なんかツイてないシーズンのままになりそうね。
ひとまず今季はロッシ君の2連覇濃厚になってきて嬉しいぞ。

さて、深夜からF1か。天気回復してるといいんだけどどうかな?

 狛柄リリ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.18 16:21:09
コメント(0) | コメントを書く
[モータースポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.