2919462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月12日
XML
カテゴリ:贅肉とシワ対策!
「利く!」って色々新しいモノがクローズアップされるけど、結構Lyri☆は慎重派でじっくり選ぶ方なのね。
それで今頃コエンザイム。
どうせたいした事無いだろう・・・って、一夜明けたら「おっ?」って手ごたえ。

今年に入って、益々酷くなった精神的な苦労・・・兄ちゃん夏休みでさらに拍車か掛かり・・・鏡を見て愕然・・・一気に10年分位老け込んでる!
ショック!・・・アタシの顔じゃない!
眉間と目の下、それに口角下がって、豊令線がクシャクシャで・・・そこから繋がる顎のラインも弛んで・・・頭の血管のどっか切れて顔の神経がオカシイのか?ってビビッタです・・・でも、左右均等に弛んでるので病的なものでは無さそう・・・そう認識したら、益々ショック!

慌てて口角を故意に上げる。
楽しくも無いのに、口角上げてるのは大変だ。
悲惨な気分でたまたまHMVに行ったら、O-ZONEのオリジナルPVを流してた。
欲しかったんだ~DANがカッチョイイのよね~だけど、鬱病の馬鹿旦那の手前、最近ずっと遠慮して楽しい事放棄してたから・・・好きなCDなんて我慢して買って無い。
「タンタンがノマ猫大好きでせがむからぁ」なんて誤魔化して、旦那が猫可愛がりするタンタンにカコつけて(タンタンがマイアヒ大好きなのは事実で、怪しい言葉で歌いまくってる!)DVD付きCDを買った。

そしたら、大好きなDANの笑顔を見るとまるで赤子の反復のようにつられて笑顔になってしまうのよね。
大変だった口角を上げる作業はすっかり定着し、いつの間にかアルカイックスマイル。

しっかし・・・一旦癖が付いたシワと弛みはなかなか戻せない。
そこで、つい・・・買ってしまった・・・ディスカウント・ドラッグストアでコエンザイム。

そりゃ短期間で老け込んで5~60歳かと思うような酷いのが一夜で20歳に戻るような魔法じゃありませんが、効果はほぼ期待してなかったので・・・チト驚きました。
シワがふっくらして来て、これをこのまま続けるとかなり良くなりそうな感触です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月19日 00時21分26秒
[贅肉とシワ対策!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん
気づきのセッション… あゆーらさん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X