2886480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Lyrique☆な部屋

Lyrique☆な部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回3回目のタンタンの新型コロナワクチン接種3回目で貼って貰った注射後のペッタン(保護テープ)です。

綺麗でしょ?

前回2回目は集団接種会場でファイザーだったのですが、ヘタクソな打ち手に当たってしまい凄く痛かったそうで出血と液漏れが結構有りました。

それで今回はファイザー対応の個人病院で受けました。

筋注に慣れているであろう普通の内科なので、出血痕や液漏れ(ワクチン液やリンパ液)も皆無でした。

「注射後テープが綺麗=注射が上手=(副反応の痛み等は別として)注射そのものは痛くない」わけです。

4回目接種の可能性が出ていますが、その場合でも出来るだけ予防接種等で筋注に慣れていそうな普通の内科を選んであげたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月10日 16時13分51秒


PR

プロフィール

Lyrique☆

Lyrique☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

江ノ島・・???見… cobatanさん
お取り寄せ魅惑のス… st.blueroseさん
輸入首輪【Meli-Mel… hirohiro3422さん

フリーページ

コメント新着

りんご@ マイリー最高☆ マイリーのCD☆マイリーのDVDハンナモ…
めるも*@ Re:青い鳥(03/20) わっ! かわいい~~(^^)
よしこ@ イナビル 我が家の13才の娘も、喉が痛い、、と言…
めるも*@ Re:御種銭(02/09) お種銭・・知りませんでしたぁ。 ググッ…
NAMUE@ 名古屋の牛 名古屋の牛さん、どこにいるか知っていま…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.