013648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青華の愚痴日記('`d)

青華の愚痴日記('`d)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

★青華☆

★青華☆

カレンダー

お気に入りブログ

Everybody 癒李菜さん
□■ENJOYペェジ■□ MAILさん
Cutie Blonde ♡ฺmiho♥ฺさん
恋のキューピット ♪REN♪さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/5lcar7h/ 俺…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/9w0olnw/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2rh-73a/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

ニューストピックス

2007年02月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行ってきました!!! ★横浜★
つぃに今日,見知らぬ土地へLet’s Go=3きらきらしてきました黄ハート

楽しかったぁ~目がハートダブルハート
まぁ最初ゎ6人班なのに4人しかぃなくて焦ったケド,それでも楽しかったデスww
盛り上げ上手な人がぃたカラね上向き矢印上向き矢印
女子2人(青華・蒼穂)男子2人で電車に乗ってゴォ-♪
ぁたし昨日,携帯持ってくか迷ったじゃン??
ンで持ってたンだけど・・・・・
皆めちゃくちゃオープンなんですケド!?
電車トカ,皆メ-ルしまくりだったし(笑)←ぁたしもその1人
でも焦ったのゎチェックポィントの先生の前で,友達に、
『じゃあ~後でメ-ルするからぁ~!!!』
って叫んじゃった時!!!
すぐ気が付ぃて,先生の方を恐る02見ると…………気が付かれてなかったみたぃ星

そのぁとも先生ぃなぃし,めちゃ02オ-プンで行った♪

最初に行ったのゎ『横浜ランドマークタワ-』ってトコo
展望台がぁって,横浜のシンボルらしぃ…!
そン時ゎまだ他の班とぁたしらの班2班で行動してたんだケド…
展望台何処??汗汗
全然無くて,全員でエレベ-タ-で3往復ぐらぃした…雫
無ぃからしょぅがなく,警備員さンにきぃた…そしたら、
入り口の横に展望台用のドアがあったんだって!
気が付かなかったぁたしらって馬鹿??笑゛
そンでゃっとたどり着ぃて横浜の景色を一望o
(全員で、)『『『きれー』』』 (感動
癒されたぁとに他班とばぃばぃして,シーバス乗りに行ったo

…遠ッ!!!
かなぁ~り歩ぃて乗れたと思ったら、、、 めちゃくちゃ揺れて,気持ち悪ぃんですケド…↓
でも座席じゃなくて,外の方行ったら水が目の前で見れて,風邪もぁたって気持ち良かった音符

ンでシーバス降りて山下公園散歩して,マリンタワーで中間チェック受けて(一番乗りだったきらきら)大さん橋へ右矢印右矢印

大さん橋ゎ知ってる人も居ると思ぅケド,ドラマ(たった一つの恋のあゆたの喫茶店)のロケ地なのだ…!!
わが班の男子がそのドラマ見てて,それで行ったンだけど、人が全然いなかった!
学校でも行くのぁたし達だけだったケド,ほんとちょぼ02しかいなかった!!
でもめちゃノンビリできたカラ,よかったぁ~黄ハート
しかも男子にポップコ-ンおごってもらったし♪

ンでそのぁとゎ………待ちに待った…………

『中華街』へゴォ~~~~~~~きらきらきらきら

でも,なかなか食べ物のたどり着けなィ…ほえー
ぃや??食べ物やサンゎい~~~~ッぱぃぁるんだけどね??
高ぃのょ!!何処も!!
とりぁぇず肉まん(市販のょりめちゃ02美味しィダブルハート)食べて少しぉ腹ためて,また食べ物めぐりぇ…
めぐった末,とりぁぇずぉ店入った赤ハート
チャーハン食べたんだケド,これまた美味しかった↑↑
&カピオかいりマンゴ-ジュ-スも買ったちょき
美味しかったぁ~

そのぁとぉ土産買って,少し中華街ふらついて(笑),帰りの電車へ…

電車で問題ぁって、乗ったら,「それ乗っちゃ駄目ぇ~!」って声したからほとんどの班が降りたら,ホントゎそれで合ってたんだって…

でもしょぅがなぃカラ,次の電車で駅員さンに教ぇてもらったとぉりに行ったら……
無事到着ッッ!!!

良かったぁ~
まぁ今日ゎいろ02ハプニングぁったケド,楽しぃ一日でした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月09日 21時25分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.