004073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼっち生活はじまりました〜夫に先立たれた熟女のおひとりさまブログ〜

ぼっち生活はじまりました〜夫に先立たれた熟女のおひとりさまブログ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.06.24
XML
カテゴリ:風呂・温泉


本日、ダンナの四十九日法要、終了。

明確に言うと親族が集まったり、お膳をとったりと言うことはなく、義両親とともにお坊さんに拝んでもらって終了です。

白木の位牌が違うものになったくらい。

ダンナ、極楽浄土行けたかな。
業の深い人だから、まだその辺にいるのな。



私はダンナとも来たことのある場所にきました。



『西仙北ぬく森温泉ユメリア』
館内には『柳葉敏郎資料館』みたいなのもあります。今回、初めて中を見ました。

写真撮影NGなので、気になる人は是非。



これは『ワロック』と呼ばれる石。
ポスカやアクリル絵の具で石に絵を描き、ルールに則って全国のあちこちに石を旅させるというものです。



いろんな石があります。

そんなこんなで一人風呂。
ダンナが亡くなってからは気が乗らず、温泉を避けていましたが、今日は思い切って入ってきました。

やっぱり気持ちいいね。

ダンナとは色んなバイキングのお宿に泊まったけど、もう、そういう日は来ないのかなぁ。一人で泊まれる気がしないし。

そんな事を考えながら、ダンナに『邪道だ!』と言われながら飲んだ『いちご牛乳』を飲むのです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.24 15:19:23
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X