068504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
メインじゃないけど



けどでも!



待望の和彦さん「受け」が…キタ-----\(*≧▽≦)/-----!!(感慨)

しかもお相手はもりさま?!更にキタァァ-----\(*≧▽≦)/-----(大・万・歳)!!!!


り…梨園コンビ…んふふ…



いらっしゃいませぇ~♪♪




2010年3月25日発売
原作:高永ひなこ
ルボーサウンドコレクション「アクマのひみつ」

マウロ:鈴村健一、ラウル高橋広樹、バルドレ:井上和彦、ザハン:森川智之、他



ぶっちゃけ原作を知らなくて(おい!)

「どうやら「バルドレは受けらしい」

「たぶんザハンが攻め?」

そんなはっきりしない小耳情報を挟んだので吠えてみた(なんじゃそりゃ!)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.02 09:58:52


PR

Calendar

Favorite Blog

銀之焔 鬼幽さん
玉響~たまゆら~  いおゑさん
木の葉旋風脚 ラブリー2007さん
わたしのブログ ☆★あゆみ★☆7651さん

Comments

いおゑ@ あれっ 写真が見れなーい どこで買った!? 私…
えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…
鬼幽@ うまそう・・・ “風に吹かれて豆腐屋ジョニーロール”って…
鬼幽@ (≧m≦)プッッ このことやったんか?、電話(笑) おい…
もろえもん@ まじすか??(笑) アタシなんか張り切っちゃって張り切っちゃっ…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まる-きち

まる-きち

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.