055675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

洋子のつぶやき

洋子のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

yokoyoko+

yokoyoko+

カテゴリ

お気に入りブログ

ず~となかよし♪ ゆかちゃん5964さん
すごいもの発見O(≧▽… チョロみさん
フリフリがスキ(>▽… あくビームさん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん
チチさん は ネフ… チチさんさん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/vvxie20/ 俺…
たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/qwe7k-0/ ちょ…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/5ktxecg キタ━━━━━━…
タッキー@ Re:祝☆退院(09/12) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.03
XML
カテゴリ:今日の話

ゴールデンウィーク前半は父ちゃんが仕事だった為ドコにも行けなかったけど今日はお姉ちゃん達と木更津まで行き潮干狩りをしてきました。

昨日からお姉ちゃん達は我が家に泊まって、朝3時に起きてちょっとしたお弁当を作る予定でした。

夜はお姉ちゃんとお酒を飲んでほろ酔い気分ヽ(*^^*)ノ

11時頃に寝たんだけどお姉ちゃんったら酔っ払って、ケータイの目覚まし設定を間違えて12時から5分間隔で鳴ってる( ̄□||||!!

しかもお姉ちゃんは起きない!(;`O´)o

うるさくてたまらないのでケータイの電源切っちゃった・・・・

 

そして朝、父ちゃんに

「おい!4時だぞ!3時に起きるんじゃなかったの?」

と起こされました。 寝坊ですw( ̄Д ̄;)w

急いでお姉ちゃんを起こし、お弁当作り。

4時半に子供達を起こして準備。

5時ちょっと過ぎに無事出発できました。(´▽`) ホッ

潮干狩り会場に7時位に到着したので車の中で朝食。

採取開始は9時なのでまだまだ時間が・・・・・・

おとなしくしていられない私と父ちゃん。子供達を連れてチョット探検!

初☆収穫

洋子の携帯 1 079.jpg

ヒトデでーす(^^)

ブラブラ探検していたらあっという間に9時。さあ、気合いれて採るぞー!!!

さっちゃんと父ちゃんはカニ採り。いっぱいゲットしました

洋子の携帯 1 081.jpg

さっちゃんはワカメを拾い、ふーちゃんはアサリを採らずに遊びに夢中

洋子の携帯 1 078.jpg洋子の携帯 1 080.jpg

私と父ちゃんでこんなに沢山アサリが採れましたo(*^▽^*)o~♪

洋子の携帯 1 077.jpg

朝早くに起きて、沢山遊んで疲れたので帰りの車ではさっちゃんとふーちゃんは夢の中・・・・・

洋子の携帯 1 076.jpg

私も眠いな~(*´0)ゞファァ~~♪と思っていたら高速道路でとんでもないものを見ました!

高速道路の路肩車線を自転車で走るおばさん!

危ない!本当に危ないよ!!!!

きっと間違えて高速道路に乗っちゃったんだろうね・・・・・・・アブナイ。

おかげで私の眠気も吹っ飛んでしまいました。

 

家に着いたらお片づけ。

父ちゃんがアサリを洗い、クーラーボックスや道具、汚れた洋服を洗っていました。その間私は疲れてごろ~ん。父ちゃんは働き者だなぁ~と感心していたら台所の食器まで洗いだした・・・・・

ゴロンと寝てるのが申し訳なく思い

「父ちゃん、少し休んだら?」

と言ったのに

「うーん。今度は洗車してくるわ」

と言って行っちゃった。本当に働き者だわ~。

結局私は父ちゃんが帰ってくるまでお昼寝(-.-)Zzz・・・

父ちゃんが帰って来て、みんなでお風呂に入ってさっそくアサリを食べました。

酒蒸し、アサリバター、お味噌汁を作りました。お味噌汁が一番美味しかったな。酒蒸しやアサリバターは塩を入れていなくてもしょっぱかったです。

今日は楽しい1日でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 21:38:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.