988354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/08
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日もピンポイント
最近では、ジム+ヤ○ダ電気もセットになってきた(^^;)
スーパー、コンビニ、取引先は完全セット取引で、ジムついでに用事を済ませてる
狭い世の中、それぞれの人間関係もジムとダブる
一緒に済ます
効率UP
それにしても、楽天もいいんだけど最近はヤ○ダだ(笑)


で、ジムそのものはピンポイントで硬派黙々
昨日も教えてクン達がいた
が、9:15pmからの身には相手する余裕がない
交流に来てる人も同様
1人黙々と無口に過ごす
ゴメンナサイ


でも、この無口、硬派、ストイック
それだけこのジムを認めてる証拠
僕ちん以上に真剣にやってる人間はいないと思う程真剣
ジムの滞在時間やイベント、交流などでなく、
ない時間と体力をギリギリまで削ってやってるって意味で。



しかし、ジム以外でジムの人間関係があるのが、狭い世の中と仕事柄(笑)
遊んでる余裕はないので、仕事でしかお相手できないけど・・
昨夜もジムが終わってから、3:00am過ぎまで仕事で相談してた。
お相手は元ジムの子で新妻
深夜に旦那をほったらかして、家に押しかけ2人でお仕事の話(笑)
ちょっと出来の悪い子だけど、出来るだけフォローしよう
見てる? (笑)



 今日も、ジムに行く!
2時間しか寝てないけど・・(T^T)
もちろんスーパーにも行く
最近、スーパーでよく会う子
水汲みでご一緒する人
ヤ○ダ、スポーツショップ、コンビニ等でご一緒する人も、
こっちでジムでの交流不足を補っておこう (笑)
会えたらよろしくねん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/08 10:57:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.