988352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/27
XML
テーマ:徒然日記(22926)
カテゴリ:日記
休館日だってのに、夜中にジムのすぐ側まで行く事になった(T^T)
しょうがないので、いつものスーパーやコンビニ等も寄っていく。
ジム以外はいつもと同じになってしまった(^^;)


で、その用事の一つは別ジムの子の相談に乗る事。
別のジムの中でもEジムはいろんな問題もあるようで・・・
しかし、数ヶ月もEジムには行ってない(^^;)
いかにメインのジムに集中してるか分かる
2番手のCジムすら数ヶ月も行ってない
他県やタイのジムとかは数年レベルで行ってない(^^;)



別ジムの子の相談の方は、結構深刻
いろいろアドバイスはさせてもらったがどうなるか・・・


ってゆーか、自分の方が相談にのって欲しい
時間が欲しい
寝ないでも持つ体が欲しい
火曜日はジムに行く
でも、今日もこのまま徹夜に近い
8時の上級コースも無理
9時の初級で、絶対明日は体はへろへろだ・・・
それでも気合でジムに行く
出来る事は頑張る事のみ
ジムでは恐い顔より笑顔推奨だけど、必死の形相でストイックに頑張るぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 02:09:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.