988353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/28
XML
カテゴリ:日記
よく、「早口だね~」と言われる(^^;)
おまけに、よく「いつも走ってるね~」
と言われる(^^;)


ロードワークは、もう何年もしてないのに、要はパシリ(笑)
時間に追われてるので、いつも走ってる

早口も相談乗る事多いけど、言うべき事が多い。
少しでも多くの事を伝えようとすると早口になる
そうでなくても急いでる
自分では意識してないが、よくそう言われる(^^;)
特に外国人には、「早口過ぎて、何言ってるか分からない~」と言われる(^^;)
ホントは、体がへろへろで、ろれつも回らないんだけど・・・



それだけ早口でもジムでは無口
早口で話す時間もなく、しゃべらない(^^;)
ま、たまに話すけど、それが早口(笑)



昨日のジムでもそうだった。
9:15pmからのピンポイント
珍しく師匠と入れ替わりで更衣室で会った。
早口で大慌てで着替えながらピンポイントの会話
その後は無口 (笑)



月末だし、時期的に大忙しのシーズン
益々、早口と無口に磨きがかかる事だろう
1秒が惜しい
無駄にしたくない
パシリと呼ばれようが、常に小走りしてる方が体にもいい
偉くなって隠居するまでは、ひたすら頑張るのみ!!



今日もジムに行く
無口&早口でピンポイント
効率よく汗を流してこよう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/28 10:45:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.