988349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/03/20
XML
カテゴリ:日記
先週に引き続き、ジム休館日の内に映画を見てきた。
当然、仕事で(^^;)
尚、カップルデーだけど、1人寂しくレイトショー(笑)
仕事として見る以上は固い映画にしたかった。
「それでも僕はやってない」を見たかった・・・。
先週も「不都合な真実」と固い♪
が、残念ながら丁度終わった所で、代わりにアンフェアを見た
篠原ちゃんに、メロメロ・・・(^^;)
惚れそう・・・(^^;)
おっと、いかん、ブログではこんなキャラじゃないんだった(^^;)
ま、マジで篠原涼子カッコ良すぎ(^^;)
ただ、拳銃やライフル等、軽々振り回してるけど、実際は重い。
撃った衝撃も凄い。
あれだけ軽がる振り回すのはチャチに見える。
格闘家は素手の格闘を追及して行くと、
次の段階として実戦や武器、集団戦・・・と進んでいく人もいる。
最終的には射撃訓練初め、外国の軍隊に入ったりしながら強さを極めていく。
僕ちんも最低限の射撃訓練くらいはしてる
衝撃も音も大変なものだ




で、映画館での仕事も、今回はうまく行った。
これで仕事で映画を見る事もしばらくはないだろう
月曜日はジムの休館日で体の休養と仕事の遅れを取り戻す日としよう。



しかし、帰り道
ジムの前を通った(^^;)
結局、水汲み買出し等いつもと同じ(^^;)
スーパーは0時を回ったおかげで20日のお客様感謝デー+火曜市
また半額の肉を買い占める
主婦根性丸出し (笑)



その後もコンビニ
ヘルシアウォーターをまとめ買いしてしまった(^^;)
トクホはスーパーもコンビニも値段が変わらん
今までまとめ買いした黒ウーロン茶を飲んでたけど、ほぼ飲み尽くした。
ヘルシアの方がダイエット効果が高い
で、いっぱい買ってしまった・・(^^;)
これね♪






 で、帰ってからは、ケータイを相手に四苦八苦
電話としては待ち合わせしか使わない
ケータイメールもしない
ゲームもしない
ネット等その他の使い方のみのヘビーユーザー
ケータイの容量が足りず困ってる(T^T)
2台目のTVケータイを買おうと思う
2台持ちは面倒だけど、もう一台買おうかな・・・



とりあえず、まだまだお仕事!!
偉くなれるまでは頑張ろう!!
火曜日はジムに行くぞ~!!!!!!!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/20 02:47:26 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.