988318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/21
XML
カテゴリ:日記
昨日は特別レッスンで、ジムをサボった
2スタで通常レッスンがあり、それに出てる人も多い
でも、遅刻参加の身には場所がない
いつも僕ちん同様に遅刻してくる女性がいるが、彼女は先週も満員で参加出来なかった。
駐車場もいっぱいだろうし、そうなる可能性が高いのでサボった
その分、本屋に行った
いろいろ情報に敏感にならねばならぬ
時間を無駄には出来ない
最近はネットの情報の方がいいけど・・


メインのジムは本当にハードで効率のいい汗がかける
柔軟、ストレッチせずにトップギアなのが体に負担だけど、
移動時間にイメージトレーニングで体を運動状態と暗示をかけて負担を減らしてる
たまにしか来れない会員さんは、たまに来る時まとめて運動してる
でも、それも体に悪い
苦しくても、毎日ピンポイントの方がいい
イントラも、ハードで大変だ
別ジムでは、先日イントラが若くして亡くなった
過労との噂
過労には気をつけねば・・と思う
過労でなくとも格闘の要素もある
事故も気をつけなければ、過労の分だけ危険も増す
過去、大勢の仲間が格闘、ラグビー、アメフトで、脳や首の骨を折り亡くなっていった
ジム内でも事故が起こる可能性はある
睡眠とって柔軟、ストレッチ
これが一番大切だ



格闘家と言えば、漫画の世界だけど、先日、ラオウ(北斗の拳)のお葬式があったそうだ(^^;)
20年以上前の漫画だけど、最近のパチンコブームで、昔の漫画等は人気らしい
それで、今頃お葬式をしたとの事(^^;)
昔、力石のお葬式があり話題になった
これから、お葬式ブーム、お葬式オフ等が各地で行われるトレンドに向かうらしい(笑)
大学時代、パチンコが大きな収入源だった時期もある
今は全くパチンコはしない
でも、流行に乗るにはパチンコもしなければ!!と思う今日この頃
昔の漫画やドラマの多くが、パチンコ化されてる
近く、パチンコを始めてみる予定♪


格闘家ではないが、強い男の中にジャイアンがいる
この前のホテリアーで珍しくTV見て、そのままドラえもんも見た
感動(T^T)
感動編では、ジャイアンはいじめっ子でなく、男ジャイアンってキャラになる
単なるガキ大将でないのも感動の一因(笑)
そのジャイアンの妹のジャイ子
ジャイアンの妹だからジャイ子と思っていた
が、実はジャイ子のあんちゃんだから、ジャイアンと言うそうだ
ジャイ子が先に来て、ジャイアンのあだ名がついたそうだ
知らなかった・・・
ジャイアンの剛に対し、ジャイ子には名前がない
名前がないのは、同名の子供がいたらいじめられるかもしれない・・・
それを案じた作者のフジコ(漢字忘れた)先生が、あえて名前なしのジャイ子と言うあだ名だけにしたとの事
ここでも、その優しさ、気遣いに感動・・・・(T^T)
のび太君としずかちゃんの結婚前夜の物語や、ドラえもんが未来に帰り、1人で生きていかなくてはならないのび太君がジャイアンにケンカで勝つシーン。
そのドラえもんが帰ってきた時の話
・・・・
数々の名作シーンに涙・・(T^T)
たまにはTV見るのもいいもんだ・・・



いかん、長々書いてる場合じゃない
お仕事、お仕事・・
今日はジムに行くぞ~!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/21 10:33:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.