988329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/24
XML
テーマ:自転車(12880)
カテゴリ:日記
自転車を買いたい
昔は、自転車小僧だった時期もある
ママチャリ卒業後は、2台乗りつぶした
マウンテンバイク
初期の頃で、MTBよりもATBと呼ばれてた頃がデビュー
オーダーメイドで、最初の1台は40万もした(^^;)
あの頃は学生だったけど、今より稼いで贅沢三昧の日々だった
2台目は8万円程の市販品
日曜日にデポを見て来た際に、MTBも見て来た。
品質が上がり価格も安い(^^;)
1台目以上の品質で安いと思う(^^;)


このMTBを担いでオーストラリアに渡った。
各地をこれで旅をした
途中の砂漠の炎天下で水がなくなり大変な目にあったり、
マウントオルガ周辺では余裕があるのに、通りかかったレスキューに保護されかけた(^^;)
事故にもあった(T^T)
田舎ではアチコチでカンガルーが死んでいるが、
自転車の場合、1キロも先からその強烈な死臭に悩まされる事になる(^^;)
見たら最悪
ウジがわきまくりの凄まじい状態だ(T^T)


広大な農場で働いてた事もある
トマトやスイカやメロン等、毎日ピッキング業務
一軒の農場が超超巨大すぎて、通勤に数十キロから100キロある
毎日2:00am起床でMTBで出勤
仕事は4:30amから8:00am頃まで
炎天下の凄まじい暑さなので、この時間以外は働けない
ヒッチハイクも兼ねながらでないと仕事場に辿り着くだけで一苦労だった(^^;)
毎日、同業の同じ車に拾ってもらう(笑)
が、真面目な話
土と汗にまみれて働くのは気持ちよかった
体力に勝る男がより頑張る
だから女が男をフォローする
デスクワークなら男女平等等とややこしい世の中
この方が地球と動物の関係上自然であり、男女関係も円満と思った



国内でも、MTBで九州を回ったり、阿蘇山や立山に登った
山は登る楽しみよりも、降りる楽しみ(笑)
ノンストップでMTBで駆け下りるのは最高♪


地元に帰ってからは、ボクシングジムに通った
約6.5キロ
ウォーミングアップ代わりに、MTBで通った
時間に追われるのは今と同じ
これでジムに着いたとたんトップギアになれた
でも、既に現役引退し、過労の体
今ほど、真剣でもなかった
やっぱ、今のメインジムのエクササイズが素晴らしすぎる
が、MTBで通う気力、体力はもうない(^^;)


地元で免停になった事もある
3ヶ月
3ヶ月間MTBはフルに活躍してくれた
そんなMTB
しかし、いつの頃かだんだんと使わなくなってきた
ハードな使い方で痛みも激しく、2台目も処分した
今に至る・・・



が、ここに来て、再び買いたくなった
ハードな乗り方は卒業
ちょっとしたレジャーと街乗用
近所に河川敷でもあれば、川沿いにサイクリングしてみたいけどない(T^T)
結構、脳にダメージがあるのが難点だけど、ジムを補う意味も含めて買おうかな?
と考えてる



キャンプも好きだった
今では行けるワケもない
でも、MTB抱えてキャンプに行き、自然の中を走ってみたいな
世間では週末からGW
遊んでる余裕はかけらもない
でも、ふとそう思ってみたのだった・・・



ジムでは毎週時間割が変わるようになったようだ(^^;)
マーケティング活動も兼ねてるのだろうか?
今日は特別レッスンと併用で通常レッスンもあるようだ
しかも1スタ
これならジムに遅刻でもOK
ジムに行くぞ~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/24 10:19:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.