988356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/07
XML
カテゴリ:日記
昨日、GW総括を書いたが、もう一日あった(^^;)


GWで丸3日もジムがクローズ
長かった・・・(T^T)
溜まりに貯まった欲求不満や体の老廃物、ストレス等を吐き出してきた。
気持ちよかった~♪
丸3日ジムに行かない事はよくあるけど、
行こうと思えば行けるのとジムがクローズでは精神的な負担が全然違う
行けないと思うと、より行きたくなる(^^;)


で、たった3日
体はしっかりなまてった(^^;)



最終レッスンは6時から。
今日も満員御礼で場所がないと思った。
で、遅刻せずに5:45pmに着いた♪
遅刻しないでレッスン受けるのは何年ぶり??(^^;)
記憶にない・・・(^^;)
超久しぶりに、ウォーミングアップやストレッチからレッスンに参加した(^^
;)



が、レッスンの前に、5:30pmから入門編のようなものがあった
皆、それに参加してる
つまり、5:30pmに来ないと、やっぱり場所がないのだ
ワンレッスンも1時間でなく、入門編と合わせて90分だったのだ
ジム歴9年にして、丸ごとワンレッスン受けた事は数える程しかない
知らなかった・・・(^^;)
ま、リングが空いてたので、5:50pmからリングで1人でシャドー
場所取りOK
狭いスタジオより、やっぱりリングが好き♪
ウォーミングアップもOKで6時からのレッスン参加


レッスンそのものはいい感じ♪
レッスン後も、シャドーとサンドバック


1人黙々には変わりはないが、数名が話しかけてくれた
「今日は早いですね~」と(^^;)
師匠も「今日は服が違う」と突っ込みくれた(^^;)
90%以上はアンダーアーマー姿だから(^^;)
ま、こうしてよく見てくれてる事に感謝しよう


 実に気持がいい一日だった
が、月曜日はまたジムの休館日
次は火曜日
月曜日は仕事に集中して、火曜日のジムに備えよう
ジムのない世界に住んだら、絶対に気が狂うだろうとつくづく思った・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/07 12:12:35 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.