988355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/30
XML
カテゴリ:日記
とにかく効率を一番優先にしてる
言葉を変えれば、相乗効果、シナジー、一石二鳥。
転んでもタダでは起きない、災い転じさせて福と成す。
何事も単独では動かない
少なくとも一石二鳥以上にしてから動く
ミスがあっても、ミスのままにもしておかない


ジムですらジムだけの為には行かない
仕事や主婦業始め、いろんな事とのコラボレーションとしてる


最近、この話題でジムで語る事が多い(^^;)
今日も某○○ちゃんと語った(^^;)
ジムでは無口なハズなんだけど、ここに来て弟子入り希望がやたらと多い(^^;)
あまり多いと、過去のようにブチ切れたりするかと不安(^^;)
ま、マナー悪いバカでなく、ちゃんとした人なら切れる事もないと思うけど(笑)


そんなジム
僕ちんはまだ恵まれてる
距離にして、約6-7キロ
時間にして、夜なので10分
効率上げて、いい感じでジムに通える


凄い人は隣県から来てる(^^;)
ジムはあちこちにあるのに、
誰もが一度このジムのエクササイズを体験するとよそには行けなくなる。
それ程エクササイズは素晴らしい!!
30キロ、50キロ、70キロの距離を通ってくるのも理解出来る。
弟子入り希望者が増えて、話をする人が増え聞いてみると、そんな人が多かった。


ちなみにエクササイズは素晴らしい!
とは逆に言えば、悪い面も多い
悪い代表は、シャワーがちょろちょろ(^^;)
今日なんか、「カンベンして~」って程ちょろちょろ(T^T)
こんな日こそ、お金もらえる温泉に行けばいいが、昨日で改悪になった(T^T)
中には、シャワーが原因でやめていく人もいる
ま、お風呂会員なら、立派なフィットネスに行った方がいい
ここは、あくまでエクササイズをしたい人向け
どんな所でも、いい面、悪い面はある (笑)



話がズレたが、
最近そんな遠方から通ってる人にもアドバイスをする事が多い
最近日記に書いてる事が初級編
この応用の上級編に結び付けていくと、遠方から通うハンデを減らす事が出来る
要は効率を上げる事
あまりにも遠方の人が多い現実にビックリ
僕ちんも、もっと遠方の人にアドバイス出来るように研究していこう
これもジムの専門家でもある仕事柄 (笑)



とりあえずお風呂
来月はまた温泉かな?
楽しんで来よう♪(謎)(笑)



一方でダイエット
今日のジム後の体重は、78.4キロ
少し落ちた
最近毎日ジムに通うのと体重が落ちたので体が軽い
サンドバックを蹴るのもシャープになってきた。
いい感じ♪
で、今日も散々、数名にサンドバックを蹴っておだてられた(^^;)
一応プロなんだから、これくらい蹴れて当然なのよ(^^;)



しかし、ダイエット
減量が進むと体力も落ち、気力も萎える
今回のは減量とは言えず単なるダイエット
しかし、過去の減量のトラウマもある・・

過去は、本当に苦しかった
毎日サウナで死んでた。
アカスリ、献血、毛剃り、ガム噛み&唾捨て、利尿剤は当たり前
しまいには、爪切りして、玉ねぎ見て涙を出そうとしたり、
1人Hして5グラムでも落とそうとしたりする
ま、その頃には1人Hなんてしようにもピクリともしないけどね(自爆)(笑)
とにかく、直接の減量でなく、工夫して落ちるのなら、1グラムでも落とそうとする
今でもトラウマ
そんなトラウマがあるから、今回もあの件も不安ではある(^^;)
>mちゃん (謎)(笑)



 最後に余計な事を書いてしまった(^^;)
とにかく効率上げて頑張るぞ~!!!!
明日もジムに行くぞ~!!!!!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/30 01:08:58 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.