988330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/20
XML
カテゴリ:日記
やっと食べてきた♪
25分も並んだ(^^;)
場所を調べず行ったので、店を見つけるのに一苦労
2001年まであった場所と同じかと思い、
あの場所中心に歩き回ってた(^^;)
前回より、いい場所
ちょっと遠いが、iタウンでいい感じ♪

で、味の方も、久々のあの味
おいしかった^^



出張として行った東京。
真っ先に向かった場所が、マックとバーガーキング(笑)
バーガーキングはともかく、なぜマック?
これには深い深い事情があるのだった。
が、ここでは省略
マックは食べてはないが、とにかく一番先に向かった(^^;)
それからバーガーキング
わざわざ、東京で、なんでハンバーガーばかり・・・(笑)


後は、新丸ビルだけ見て来た。
朝4時までやってる店が多く、都会の残業生活が楽しそうだ。
終電逃した残業もこれで楽しくなる。
そのまま4時から、ネットカフェで一眠りでも、
帰宅でも、出社でもいい。
選択肢が増えるのもいい事だ



後は仕事
ま、省略(笑)



そして、また危機一髪?
ニアミスだった。
TVでも報道されていた、新宿看板落下事件
たまたま通りかかった直後だった。
やたらと警察や救急車が騒がしいと思えば、あの後そんな事があったとは・・・



結婚式、ジムPARTY、東京と連続で来た。
もう体力の限界・・・
今もふらふら
眠くて、気を抜けば落ちる・・(一瞬で眠る)
東京から新宿に向かう電車では、終着新宿で駅員に起こされた(^^;)
こんな事もあろうかと丸の内線にした。
山手線だと、いったい何周していたか分からん(笑)
それ程、眠い・・・疲れてる・・・



しかし、それでもジムだけは通う
今日も絶対に行く!!
今日も硬派に黙々と頑張るぞ~!!!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/20 11:11:16 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.