988336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/04
XML
カテゴリ:ジム
昨日のジムはお仕事だった。(^^;)
各スポーツ系企業さんとの関係上、某ウエアメーカーさんの新作を試してみた。
そろそろオヤジ臭を気にしなければならない
そんなオヤジ臭、ジムでの汗の匂い。
そんな匂いを強力に消してくれる素材。
それのサンプルモニターになった。
アンダーアーマーonlyが、久々に見た目普通のTシャツを着た。


ウエアの成果はまあまあ。
これについては省略しておく。
焦ったのは、その匂いを誰にかいでもらうかだった(笑)
レッスンは9:15pmから。
4日ぶりのジム
4日間、食べまくっていた。
体重も増え、胃腸の中にも食べ物が残ってる
お腹も重い
それでも黙々と減量着も着て頑張った。


レッスン後、匂いをかいでくれそうな子を探す (笑)
オヤジ臭は男にかいでもらっても分からない
女の子がいい
「匂いかいで~」
では変態だ(^^;)
人目をさけて比較的仲のいい子に頼んでみた。
2人
減量着を脱ぐ
熱気?湯気?が むあ~つと出る。
今だ~
「匂いかいで^^」(変体風味)(笑)


結果は、手抜きで書くが大丈夫だった
ついでに、女の子の匂いもかぐ事になった(笑)
やっぱ、男と女、汗の匂いも違う
甘い香水のような女の汗
しかし、あまり書いて変態と思われても困る(^^;)
あくまでお仕事
匂いの研究



ま、ジムもここまで追求すると、いろんな事を経験する
他にも多くのスポーツメーカーや団体と提携してきた。
こんなのも楽しい♪
また面白い事を探していこう^^


今日もジムに行く
再び、Tシャツ着てみようかな (笑)
仕事をネタにナンパに励むぞ~(違)
いや、今日も黙々と硬派に頑張ってくるぞ~!!!!!


と言うワケで、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 09:54:48 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.