988332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/04
XML
カテゴリ:ジム
ジムで黙々派と言う派閥を結成しようかと思う (笑)
他の黙々派は、ジムが盛り上がりすぎて居心地の悪そうなのもいるから。(笑)
ま、冗談で、一人黙々でいい♪


とにかく実力が最優先
そろそろお年頃
ご老体だからこそ、毎日ジムに通わねばすぐ衰える
短時間で効率よくトレーニングするには黙々が一番


交流面では、対等なお友達よりも弟子やそれに近い上下関係を求めたい。
ハードなジムだけに、年齢も上の方だ
丁度いい
黙々と実力を見せ付けられれば、
「教えてください」と弟子入り希望が集まってくる。
教える事で交流を保てれば一石二鳥だ



で、最近、再び弟子入り希望や相談希望が多い
ワケの分からん相談まで受けるようになってきた。
僕ちんの知識水準を見込んでいろんな相談が来る (笑)
昨日もコンサートに行きたいとか、
新商品の情報を知りたいとかいろいろ相談された(^^;)
専門分野とは違っても、こうして応用の利く専門分野だから、
いろんな事に詳しくなる
知識を持つ事が大切な仕事だけに、雑学博士でも目指そうか? (笑)


ま、それもOK
しかし、場所はジム
あくまで、ジムの動きについて
「教えてください」と人が集まってこなければダメ
最近は体も固くなり、リングに上る時のロープをまたぐのすらキツイ(^^;)
ストレッチに力を入れて、体の柔軟性を向上し、ジム会員に尊敬されるくらいを目指そう
無冠の帝王でありたい



で、昨日のジム
9:20pmから
最近、ロンドンのお友達がバタバタしてて、ジムに行く時間が遅れてる(^^;)
ロンドンのお友達に、もう少し落ち着いて欲しい・・・(T▽T;)
ペアになってミット打ちの特別レッスンだった
遅刻なので参加せず、リングでシャドー
しかし、一人ではやる気なし(^^;)
しょうがないので、特別レッスンの動きをしてた
するとイントラSが、同じく一人でやってた女性と参加させてくれた。
ま、ベテランとは言え女性なので、かなり手抜きだが (笑)
暑い日でもあったので、いい汗はかけた^^
しかし、盛り上がり方が凄すぎ(^^;)
黙々派としては、益々黙々としようと思う (笑)


その後、自主トレ
フロアで、某男性がコロコロと言うトレーニングをしてた。
(タイヤを転がし腹筋や腕の筋肉を鍛えるもの)
彼は人気者なので、回りの女性がきゃーきゃー言ってた。
50回に挑戦との事
1,2,3・・と黄色い声で声援が飛ぶ
楽しそうだった。


それを無視して、少し離れた位置で拳立てをする僕ちん
一人黙々と寂しくだ (笑)
やってる体制が似ている。
その内、数名の女性が僕ちんに気が付いた。
コソコソと「あの人凄い!」と言ってるのが聞こえた^^
誰も黄色い声援はくれない
しかし、片手で拳立てをする僕ちんを気にしながら、
人気者の彼を応援するサマが、黙々派にとっては嬉しい (笑)
実力があるからこそこうなる
拳立てに燃えた (笑)
寂しい拳立てとは言え満足だ
黄色い声援なんかいらん!
実力を認められるのが一番だ
実力なければ黙々派なんて、たんなる暗いウザイ奴
偉そうな顔して堂々とジムに居座るには実力が一番大切
それを黙々と追求していくのだった。

50回をやり遂げた彼には、黄色い大声援があがった
しかし、心の中では、「負けてないもんね♪」
とアホらしい(?)充実感が (笑)


 これからもジムでは黙々
あくまで実力で尊敬される人を目指していくのだった^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 01:57:59 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ジム] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.