988340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/05
XML
カテゴリ:ダイエット
昨日は花火大会があちこちであった。
そんなもん関係ないもんね(T▽T;)
いつもの通り、仕事抜け出してジム。
ジムは黙々
それから、スーパー等寄って帰って仕事
花火なんか関係ない

でも、途中のスーパーの駐車場から花火がきれいに見えた♪
結構、駐車場にも人が集まってて、そこで花火見てる人も多かった (笑)
ラスト15分程見てた
よかった~♪



ところで、新たなダイエット作戦を思いついた。
co2の排出権同様に、脂肪の排出権取引を行ったらどうか?
各自の身長や骨格により、目標体重を決める
それまで後何キロか?
その分だけダイエットする
しかし、どうしても達成不可能な人は、
十分にダイエットの進んでる人から脂肪排出権を買い取る。
これで、目標達成した事にする (笑)


ジム単位で行うダイエットなら、これで達成率は跳ね上がるだろう
あのジムはダイエットに関して素晴らしい数値を叩き出していると評判になる
ジム対抗で、ダイエット戦を行うのも面白い


では、脂肪1キロ当たりの価値はいくらか?
1万円?
お金のない人が多ければ1000円くらい?
後3キロで目標体重なのに・・・
って人は、キロ千円なら三千円の負担
     キロ1万なら3万円の負担だ
目標体重を3キロ以上クリアした人にお金を払うワケだから、
その人は、キロ千円なら三千円の利益
     キロ1万なら3万円の利益になるワケだ


痩せれば痩せるほど、人に脂肪排出権を売り、利益を上げる事が出来る。
頑張り甲斐もあるだろう (笑)



これをボクシングにも応用してみる。
例えばフェザー級の試合
減量に失敗し、後1キロ落ちなかった・・・
こんな場合も、1キロの体重分の排出権を買う
これにより減量はクリアになる。
この場合は、やはり対戦相手だけが売買相手だろうか?
価格的には高いだろう
4回戦プロでも、1キロ5万円は欲しい
世界タイトルクラスでは、1キロ100万は必要だろう
マグロより価値がある (笑)


もちろん、他の体重制限のあるスポーツも同様だ



またアホな事を考えてしまった・・・・
ところで、ジムウエアで、今度はこれを試してみたい
最近の気になるウエア








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/05 10:30:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.