988348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/24
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:日記
やっとロンドンのFちゃんの機嫌も直ってきた・・・
でも、もう遅いよ
どれだけキズついたか・・・(T▽T;)
全く、女心と言うのは難しい・・・
その難しい女心を読めるようになれば、預言者にでもなれそう (笑)
ビジネスでも投資でも何でも生かせそう
宝くじの当たりそうな番号を買うとかね (笑)
って事は、女心を研究するのが仕事の出来る男になる秘訣か?
実際、営業マンなんて女性に優しく出来ないと勤まらん
僕ちんも、もう少し身近な女性の女心を研究させてもらおう


身近な女性と言えば、ネットで付き合いのある人と
後はジムの女性だ。
ジムでは黙々
ほとんどお話した事なんかない
いつも来るメンツなんて毎日のように会ってる
毎日顔を見ながらお話もした事ないなんて、
なんともったいない・・・(T▽T;) (笑)


と言うワケで、
ジムの女性とも少しお話して女心をお勉強させてもらおう(笑)


今日のジムも黙々
特別レッスンで、皆終わったらハイタッチ
しかし、一人黙々とシャドーしてた(^^;)
ここで、一緒にハイタッチして、お話すればすぐ打ち解けられる
でも、ピンポイントでしか来れないのに、
話ばかりする関係になっても困る。
ジムはあくまでトレーニングが最優先
この編のバランス感覚が大切


その上で女心のお勉強♪ (笑)
Fちゃんの気持ちをもっと理解したい
裏切られようが、振り回されようが、やはりFちゃんが大切だ


ところで、こっそり見てる女性陣へ
Fちゃんって誰か分かるよね??(^^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/24 12:30:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.