988325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/18
XML

カテゴリ:日記
昨日はジムの休館日
仕事に専念してた
PC貼り付き
腰も肩も目も太ももも負担が大きすぎる・・・(T▽T;)
職業病
ジムに行きたい・・・・


昨日もコンビニには行った。
凄い人を見た
一見ホームレス風
匂いも凄かったので、ホームレスで間違いないと思う。
服装は迷彩服に近い
バックパッカーに近いスタイルで、ザックを背負っている
髪も髭も伸ばし放題で、髪は後ろで束ねている。
体格はいい
栄養は取ってると言う事か?
眼光も鋭い
胸を張って、キビキビと歩く
何でこんな人がホームレス? と思う
たぶん、実力はあるんだろう
全てをビジネスにかけて失敗し、ホームレスとなったのか?
世間を捨てて、あえてホームレスの世界に進んだ?


彼はコンビニに向かって、キビキビと歩く
自販機の前で立ち止まった瞬間、地面に這いつくばる
懐中電灯を取り出し、自販機の下をチェック
小銭が落ちてないか探してたのだろう
懐中電灯も、最近の性能のよさそうなもの。
この間、わずか数秒
身のこなし一つとっても、ホームレスのそれではない
あんまり印象に残ったので、しばらく見ていた (笑)


昔、裸一貫で海外に出て、僕ちんもホームレスを体験した。
そこから這い上がる事を最初から目的としていた
ホームレスはホームレスで楽しかった (笑)
もう一度、裸一貫とは言わないが、世界に向かって旅に出たい
気の向くまま
旅が好き
物事は、終わりがあるからこそ頑張れる
だから輝く
旅に出ると、必ず新しい出会いと別れがある
そこに感動がある
もう一度、旅に出たい・・・。



その為には、もっともっと頑張らないと!!
偉くなってしっかり稼ぐ
まずはこれ
今日もしっかりお仕事頑張ろう

そして、9時になったらジムに行くぞ~!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/18 07:05:03 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.