988344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/18
XML
カテゴリ:日記
日本人として、個人的に一番嫌な部分
・マスコミに流されやすい
・右に習え
・無個性
・出る杭は叩く
・集団心理
と、こんな部分


変わったものがあれば、すぐマスコミ主導でブームを作る。
子供がおもちゃに飽きたら壊すように、
ブームの途中で、気に入らない事があれば一斉に叩く
バッシングだ
みんなで叩けば怖くない
ストレス発散とか陰湿なイジメとか、
関係のない感情まで含んで、一斉に攻撃する。
これが嫌い
と言うか、怖い・・・
自分も個性派
個性派は、いつ攻撃されるか分からない
一斉にバッシングに合うかもしれない
個性的な人は、皆海外に出て行くのも分かる
この辺も世界に出て、より実感する感情と思う


で、最近の
・亀田問題
・朝昇竜問題
・安部元首相叩き
・エリカ問題
・・・・その他たくさん

それぞれ叩かれる問題もあるだろうけど、
あれだけチヤホヤしてたのが、
一転しての大バッシング
バッシングしてる方も自分がイヤにならないのかね・・
マスコミも品性が求められる時代になると思うけど、
叩けば売れると言う発想で叩いてては品性のかけらも感じられない

ま、それを叩いててては自分も同じ
他人のフリみて我がフリ直せ!って事
自分もそうならないように対策を打って行こう

個性的であるのはいい
日本人に合わない部分は、今まで通り外国人中心に付き合えばいい
日本人社会では当たらず触らず
そして、人に対してはバッシングなんかしないように
特に集団で叩くような事はしたくない
自分は自分
我が道を進んで行こう




で、本日のジム
9:23pmに着いた(^^;)
遅すぎた(^^;)
しかし、この時間からでも大汗をかけるのが、
メインジムのいい所♪
アップもなしにいきなりトップギアで大汗も体に悪いが贅沢も言えん
減量着と14オンスグラブでトップスピード
負荷を限界まで高めて、効率のいいエクササイズを追求する


ジムでも個性派
ある意味、浮き上がっている (笑)
それでも、我が道を突き進む
でも、バッシングしないでね(^^;)(笑)

あ、今日のイントラK
迷彩ウエア着てた♪
ノースリーブのこれ




ナイキプロの迷彩とアンダーアーマー各種
そして減量着もアディダス新作
ジムファッションでは、僕ちんが最先端レベルにいるハズ(笑)
それでも、全然ファッション優等生に見られない辺りが
単なるメタボ君としか見られてないのか?
黙々クンで、全く存在感がないのか?
悲しいっす(T▽T;) (笑)


ま、ファションを追求した結果でなく、
機能性を追求した結果が今のジムウエアだ。
ファッションよりも機能性を見抜く目や、
それと専門分野を結びつける辺りに評価される方がずっと嬉しい。
でも、そんなややこしいお話、誰も理解してないだろう
ってゆーかジムでそんな存在感はありません (笑)


それでも、我が道を進んでいくぞ~♪



で、昨夜は5:00amから2時間だけ寝た(^^;)
今夜も既に、1:40am
日 徹夜
月 徹夜
火 2時間睡眠
水 既に1:40am

今週も滅茶苦茶な生活だ・・・
明日の木曜は、最終時間が腰の痛いレッスンとキックボクシングで居場所がない
無理して8時に行くか、休養に当てようと思う^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/18 01:34:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.