988341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/22
XML
カテゴリ:日記
楽しい1日だった^^
バスではうとうともしたが、乗り物でうとうとすると非常に気持ちがいい
わずかの睡眠でも体力を回復できる。
回復して会話
うとうとして休養
トイレ休憩でストレッチするのも気持ちがいい^^
ま、隠れてシャドーもしてたけど・・(笑)
その繰り返しの往復バスは、あっという間だった


高度なおやつについては、誰も理解は出来なかった(笑)
当然と言えば当然だけど、
でも、バスの隣の席の人はお菓子会社勤務の人
その彼の会社のお菓子も持って行ったけど、
彼はそれすら理解していなかった (笑)
ま、高度すぎるおやつなので説明も省略しておく
でも、ここ見てる弟子達は、半分はどんなお菓子か想像できると思う(笑)


で、いっぱいのおやつと朝マック♪
それだけでなく、朝一番からビールの差し入れももらった(^^;)
帰りは帰りで、またビールの差し入れ
2本飲んでしまった(^^;)
これもうとうとした理由か?(^^;)


イベントそのものは、さらにあっと言う間だった(^^;)
ま、イベントについては省略♪


それから、ジムに行った。
久々のイントラMのギャグには、皆懐かしさも感じて楽しかった。
しっかし、そのジムは立派だった(^^;)
スタジオもジムも広々としてる
何より、シャワーが素晴らしかった
清潔で温かい湯が豊富に出る
これが当然なのかもしれんが、メインジムから来た人が皆そう感じてた(笑)


ホントに日帰りであっという間のバス遠足だったけど、
普段話した事ない人ともお話出来た。
初めて会った人にまで、いつもブログとかも読んでくれてたそうで(^^;)
謎鍼ちゃんにも会えたけど、正に一瞬だけの再開だった(^^;)
人混みの中での再開で、あっという間に人混みに埋もれた(^^;)


たまにこんなのあると楽しい♪
そんな事は分かりきっている
でも、その時間がないのよ・・・(T▽T;)
無理やり時間作ると、必ずしわ寄せが来る。
土曜日がほぼ徹夜
今日も、この時間(2:00am)へろへろを押して仕事に追われてる
メールも山になってる(T▽T;)


某お姉ちゃんは何とかする
き○んちゃんは、一度ジムで会おう
例のプール+ジャグジーのパターンで語ってこよう
み○ちゃんの試験はどうだったかな?
メールが完全パンクなの(T▽T;)
ここで先に書いてくね



さてと、月曜日はFちゃんの機嫌も悪い(^^;)
どんな不機嫌な対応されるのか、今から心配(^^;)
彼女とは日本時間の朝7時に連絡を取る。
後5時間だ
今の内に3時間程寝ておこうかな・・・


で、今日は、日曜日が休館日だったのでジムオープン
絶対ジムにも行ってこよう^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/22 02:04:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.