988343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/24
XML
カテゴリ:日記
今日もジムでサンドバックのチェーンをぶっちぎってしまった・・(T▽T;)
これで3本目
肩身が狭い・・・(T▽T;)


今日のジムは、コリオのコンビネーションが面白かった。
初めてのレッスン
大汗もかけた
実に充実したレッスンだった^^


今日のテーマは「主婦の生活」
仕事に追われてるが、主婦業もしている
洗濯、洗い物、掃除、料理 等はしない
育児に買出しがメイン。
大量のドリンクを飲む家庭なので、ビン、カン対策にも苦労してる(^^;)
他にもいろいろしてる
仕事も関係してるので主婦の視点を磨く必要があるから。
ってゆーか、ナンパするには主婦の目も必要と言った方がいいか?(笑)


ジム横のスーパー
最終時間に行くと肉類が半額になる事もあり、
これもジムに最終時間に行くと効率が良くなる理由だった。
しかし、最近は好きな国産豚を仕入れなくなった。
まずいアメリカ産等だけ仕入れるようになった。
仕入先変更は困る・・・(T▽T;)
夜にスーパーに行く利点が薄れてきた・・・。


他にも数え切れない程、最終時間のメリットがある。
ジムは最終時間がダントツに効率がいい
だから当面は9:15pmからの人を維持する。
しかし、駐車場もだんだん少なくなって、
駐車場にも停められない事も多くなった。
これからイベント&冬の時期
さらに停められなくなるだろう。
9:15pmのメリットが益々薄れてくる・・・。
最悪なのは木曜日
キック&腰の痛いレッスンじゃ、最終時間は居場所すらない(T▽T;)
他の時間帯も効率よく使うようにして行こうと思う。


と言うワケで、主婦業務とジムも結びついている(笑)
今日のスーパーでも、数名のジム会員と会った。
ジム以上に、スーパーでジム会員と話する時間が長い(^^;)
これもジムとスーパーの相乗効果♪
黙々対策にも丁度いい^^


主婦業務でもプロになりたい
もっと時間が出来れば料理を勉強したい
好きなパンも焼いてみたい
これをプロとして、カフェを持ちたい
個人経営のカフェ1本で食べていくのは大変だ
だから、あくまで趣味の延長として。
趣味とは言え、専門分野と結びつける
専門性の高いオタクカフェ (笑)
しかし、本格的にパンを焼いたり料理も凝ってみたい
そんな趣味の延長、かつ、専門性の高いカフェ
もっと言えば、相乗効果を作り出す仕事こそ将来的なビジネスの夢
普段から、決してタダでは動かない
相乗効果を作り出して初めて行動する
これを追求したビジネスをしていきたい
今はまだ、その修行段階(^^;)
カフェ事業(主婦のプロ化)も、その一つ
ま、趣味に近いけど、専門分野を生かして楽しみながらやってみたい
昨日の日記でベーカリーレストランの話を書いたので、
つい語ってみた(笑)


とは言え、南の国で暮らすのも夢
でも、南の島に行くと、好きなメインジムがない(T▽T;)


夢や目標は山ほどある
すべき事も山ほどある
人間誰でもしなければならない事、
本能の分野
その基本性能を徹底的に磨き上げたい
基本性能部分でプロとなる
専門的な事でプロになっても、その分野の人としか接点がない
でも、これなら全ての人と接点が出来る
それがメリット♪



主婦の話
ジムの話
話が延長してしまった(^^;)
でも、常にこうして連動して考えている
格闘も主婦業も国際関係も全部連動出来る
これこそ相乗効果♪



ま、難しい話はおいておいて、
今日は焼きたてパンを買ってきた♪
パンがうまい♪
大阪のジム会員が羨ましい・・・・(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/10/24 02:55:06 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.