988347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/07
XML
カテゴリ:子育て
クリスマスの前倒しで、チビにプレゼントをあげて正解だった。
チビも喜び、ジジババも頭を使って孫と交流してる。
チビの上達速度は凄まじい
この分では、近い将来真剣勝負でも負けそうだ(^^;)
DSの方も、じじばばとチビで仲良くやってる
じじばばも脳トレソフトを買うとか言ってる。
こうなって欲しいとオセロとDS一式を無理して買った。
大きく前倒しでプレゼントした。
ここまでは大成功だ
ここまでは・・・。

どうしても僕ちんともオセロをしようとチビが遊びに来る(^^;)
もちろん想定していた。
仕事のピーク
ジムのイベント
1分1秒を惜しんでる
パニックになる
分かってはいたが、自分のデメリットよりもメリットを優先した。
おかげで、僕ちんだけ苦労してる(^^;)


既に体力は限界だ
今日は途中仕事を抜けて床屋に行った。
頭を丸めて気合を入れた。
どうせ、ボサボサだった
月に一度、恒例の10分散髪@1000円♪
どうせ行くなら、気合を入れるべき日に行く


そしてジム
気合入れたはいいが、散々だった・・・。(T▽T;)
結局、最後のレッスンすら30分も遅刻(T▽T;)
結局、8回のレッスン
全てが遅刻
それも平均25分は遅刻してる
自主トレなし
全然覚えてない
で、ボロボロ・・・(T▽T;)
皆の前でやる時なんか、恥ずかしくてやってられん
「あの人はあんなにどんくさかったのか?」
と思われそう・・・・(T▽T;)



しかし、こんなにボロボロなのに、
隣の女性はよくしてくれた。
円陣組む時も、わざわざむさいヤロウの僕ちんを呼んでくれて、
しっかり肩も組んでくれた。
握手にハイタッチも必ず彼女の方からしてくれる。
(僕ちんは自分からは動かない主義)
よー●●●も後ろからパンチしてくれた(笑)
黙々なんて、実力あるからこそ認められる
ドンくさい黙々なんか何の価値もない
それなのに、良くしてくれる人はありがたい
大事にしなければと思う


後は、結構、シューズについて話しかけられた。
見てる人は見てるんだな?
さすがに、皆知識はない
単に赤色が目立つので話しかけられるのだろう
ある弟子からは、こんな突っ込みも受けた(^^;)
「そのシューズプレゼントでしょ?」
「●●さんなら、赤でなく黒のシューズを買うはず」
って言われた。(笑)
その人には、超ナンパと思われてる。
以前、ここ見てる●●ちゃんと●●ちゃん
両手に花で、二人と腕組んで街を歩いてた
もう数年前だけどね(^^;)
それを街でバッタリ
女性2人と腕組んで歩く
そんな姿を見られたからには、それ以来大変だった。
更衣室では、いつも
「女紹介してくださいよ~」
こればっか (笑)
いったい何の弟子なのかワケが分からんかった(笑)
そういえば、過去、ジムの男連中にも何人も女性を紹介したものだ。
別に紹介なんかしないでも、ジムは女性だらけなんだけどね(笑)



またアホな事書いてる場合じゃない!(^^;)
そんなヒマにデモの特訓でもしろ!
その前に仕事しろ!
ってね
でも、昔は幹事さんも仕事の内♪
今でも仕事の内♪
PARTY企画したり、女性との出会いを作るのも仕事の内♪
と無理やり仕事に結び付けたりもする (笑)
ま、今は全然そんな余裕もないけどね(T▽T;)


ナンパの裏返しは硬派
軽いだけのナンパ君にもなりたくない
イザと言う時の力を維持するべく、ジムでは硬派黙々
それでいい
そしてブログも含めて、コッソリとナンパも楽しもう(笑)


とりあえず、体力限界
免疫低下
また体に悪影響が出始めてる
大事を取って、今日はもう寝ます♪
まだ2:10amなのに寝る
嬉しいな^^


新しい布団セットと銅製の湯たんぽで楽しんで寝るぞ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/07 02:18:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.