988346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/14
XML
カテゴリ:仕事、ビジネス
今日のジムは8時から。
上級コース
何人も時計を見て驚いてくれたり、
話しかけてくれた^^

しかし、8時にジムに行っただけで、
これ程話のネタになってしまう生活と言うのも凄まじい
ジムはほとんど皆勤賞なのに、
いかに普段が遅いか、多くの人に印象付けているワケだ(^^;)


上級コースは面白かった^^
減量着と大グラブではキツイ(^^;)


それ以外は、チビの相手を除けは全てが仕事
クリスマスカードどうしよう・・・(T▽T;)
海外の母親代わりや、結婚した友人達も一切放置が続く
追いつけん(T▽T;)
クリスマス本番と正月のお休みに一気にプライベートを追いつこう


今日は、大手スポーツメーカーの社員さんと話をした。
某ジムのイントラとも同様の話もしたが (笑)
話は、普段着としてのスポーツファッション
スポーツメーカーとしては、売り込んで行きたい
効率を追求する僕ちんのような人種は、
丈夫で濡れにも強いスポーツファッションは普段着としても活用したい。
一般の人に広めるマーケティングとして、少し話をさせてもらった。
個人的に、こうしてファッションに目覚めてきたので、
ついでにビジネスにしてしまった。
こんなビジネスは楽しい♪


共通して言えるのは、寒い冬はやはりUAが優れてる。
ベースはこれ
これをいかに、普段着らしくカッコよく見せていくか?
これがテーマとなった。
やはりシャツだ


で、昨日の日記の通り、下のパンツや上のジャンパー、
コートの類をどう合わせていくか?
メーカーの人もこの辺も考えているそうだ。
この辺は今後の課題とする。
今日は、パンツ?ズボン?
について。
個人的な部分


寒いの大嫌い(^^;)
通常はジーパンをはいている
冬は寒い(^^;)
暖かいパンツ、ズボンが欲しい
で、暖かいかな?
と思って買ったズボンをはいてみた。
97%綿製品

とりあえず、ジーパンより暖かい
冬の間はこれにしておこうかな?
名前が分からん
画像を探せなかった。


これに合うようなシャツを探して着ていった。
同じような素材
ワークシャツ?
カーゴシャツ?
よく分からん(^^;)
某●●ちゃんからもらったシャツ♪
結構年季が入ってきたが・・・(^^;)



でも、結局は、そんなシャツ+パンツ+ハーフコート
これがベストな組み合わせなのだろうか?
分からん
当面は試行錯誤を繰り返してみよう

とりあえずは、この手のシャツを買い漁ってみようと思う





ジムファッション転じて、カジュアル日常ファッション進出
ジムファッションも兼ねている
ジムに通う人種に自らもアピールしていけるように、
早くそれなりのレベルに達したい
ジムでの指導に合わせて、ウエア、
日常の服装までアドバイス出来るようにと努力して行こう


ジム後のスーパー、本屋
ファッション雑誌も立ち読みリストに追加しよう
やる時はやるんです♪
しっかりファッションも勉強し、
得意の効率だけでなく、
常にセンスある服を着ていられるようにお勉強頑張ります♪


なんかジムの路線が、
だんだん想定外の方向に進んで行ってるような気がするが・・(^^;)
大昔は、そんな事は一切関係なく、
強くなる事しか考えてなかったのだが・・(笑)
ま、それだけ大人になったと理解しておこう (笑)


今日は、そろそろ寝ます
限界前に、寝るようにしておく
ロンドンのFちゃん、NYのCちゃんとも交流中で残念だけど・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/14 02:20:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事、ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.