988335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/12/31
XML
カテゴリ:日記
2007年も後1日
12月
突っ走ってきた
後一日でゴールだが、そのまま走り抜ける
大晦日もPARTYだ
しかし、さすがにパスだろう(^^;)
大晦日は格闘家は、TVを見ねばならん


それに年賀状
当然のように一枚も書いてない(T▽T;)
それ以前にクリスマスカード・・・。
胸が痛む・・・(T▽T;)



今日は午前中は公私の遅れを取り戻してた。
午後からジム
ジム納め
Kちゃんとジムデート♪
久々のKちゃん
なんか髪型?雰囲気? 変わった??
結構、胸キュンだった(笑)
ジムはイモ洗い状態(^^;)
人、人、人・・・。
誰もがジム納めと考える
諦めてプールへ。
プールも混んでる
5本だけ泳いで、早々にKちゃんとお風・・でなくてジャグジー(笑)
1時間近く入ってた(^^;)
手がふやけた(^^;)
その間、ずっと口説・・・じゃなく、語ってた
時間計算を勘違いし、その後サウナへ
20分くらい入ったか?
サウナでは間接的にKちゃんの唇を・・・(笑)
こんな時、あっちのノリなら、喜んで報告レポートするのだが・・(笑)
で、汗もいっぱいかけた^^
満足してジムを後にした
ま、欲言えば、もう少しお風・・じゃなくてサウナとか楽しみたかったが。



で、Aちゃんと旦那のドイツ人と合流
4人でダブルデート♪(違)(笑)
尚、Kちゃんはここ見に来ると思う
見られる前提で堂々と書いてます (笑)


今日は旦那のKからプレゼントをもらった。
昨日はAちゃんから。
Kとは会ったばかりだけど、すぐ打解けた。
実に紳士な格闘家(?)でナイスガイだ
世界各地で格闘修行をしてたそうだ
僕ちんも同じ
話が合った^^


今日はディナー
座って食べるのでいいが、彼にはテーブルが小さすぎたか?(^^;)
昨日は立食だった。
大柄な外国人ばかり
僕ちんだけ見上げてしゃべってたものだ(^^;)
これが格闘技の世界だと、身長差+手足の長さの差として現れる
距離を詰めるのが大変だ
相手の攻撃は想像以上に伸びてくる
今の若い日本人は体格も立派だが、昔は外国人を相手にすると慣れるのが大変だった。
ジムにも190センチの大きな外国人キックボクサーを連れて行ってた。
モテモテだった(^^;)
女の子の黄色い声援をバックに、大勢のギャラリーに囲まれ、
毎日、ヒール役としてスパーリングしてたものだ(T▽T;)
距離を詰めんと相手にならんが、強引に距離を詰めるのも大人気ない
苦労するのよ・・(T▽T;)


話が飛んだが、おいしい料理を食べてきた。
ここ見てる某mちゃんの行きたいお店でディナー(笑)
遠くの県に住んでるmちゃんは、行きたくても行けないもんね
おいしかったよ~(笑)


で、2人を送って駅へ。
何度も強く抱擁し別れた。
失われた○年間
Aちゃんとは2年半が失われた。
しかし、取り戻した
同じく、皆とも失われた時間を取り戻していく
特に、NYのVちゃん
ロンドンのPちゃん
それに兄弟、パナマのV
いや、まだまだいる
タスマニアの兄弟T
ホワイトハウス勤務のS
パリのP
それにあっちの仲間
多くの団体の仲間
キリがない・・・(T▽T;)


とりあえず、ここ見てる人4人の件から進めていく
アメリカ勢の2人
と○ちゃん
それに、神戸の○○ちゃん
待っててね



大晦日?
そんなの関係ない
このまま突っ走って行くぞ~!!!!!!!!


あ、26日の日記のバランスボールを買いました♪
また衝動買い(^^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/31 12:43:04 AM
コメント(2) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.