994303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/02/21
XML
テーマ:羽毛布団(116)
カテゴリ:睡眠
ブログが追いつかん~(^^;)
レビューブログを山ほど書かねばならん(^^;)
時間が足りん~(T▽T;)


が、そこに新たな出来事が・・・。
東京でのホテル
こちらも最高だった
眠りに最適なホテル
そんなホテルや寝具に影響されて、
昨日、高級羽毛布団を買ってしまった(^^;)
またかい??
どれだけお金を突っ込めばいいのか?
もはや計算するのも恐ろしい・・・。


ま、昨日の羽毛布団は7万円
ハンガリー産の羽毛でN社ブランド
これも後でレビューする
いい寝具
それも複数用意し使い分けるのがベスト
究極は複数の寝室だ
低反発、高反発、ウォーターベッド等
その日の体調や気分で使い分ける
要は豪邸建設
そこまで進む
故に不動産業界にまで仕事面でも進出しちゃったし(^^;)



大雪の為にまた膝を痛めたこの冬
日中はひたすら雪かき
深夜に仕事
で、膝が痛くなった(T▽T;)


2009年の彼女との毎日朝まで語り明かして靭帯を痛めてから
眠りに目覚め、仕事にもつながるようになった。
自分が一段レベルアップできた。
当時の彼女に感謝^^
もう見てないだろうな
でも、いつか作品を仕上げ、
映画化されたら必ず出演依頼に行くからね^^(笑)




で、今回の東京行き
本当に充実
JAL以外でも、
こうして7万円もの羽毛布団を衝動買いする程
ホテルにも影響を受けた。
全部ブログ書いてたらキリがない(^^;)
本当は金融ブログでも書きたい事がいっぱいあった。
が、今回は余裕なし(T▽T;)


とりあえずこっちは簡単に♪
これからレビューブログを書いていきます!!




今日は羽毛布団を干しておく
今夜からデビューかな?


尚、昨日のジム
昨日も最終に遅刻で参加
完全ピンポイント
ジム後に少し会員の指導
その後は羽毛布団を買いに行った(^^;)


7万円どうしよう・・・。(T▽T;)



では、仕事しながらレビューしていきます^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/02/21 10:52:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[睡眠] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X