989497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fitness Walker

Fitness Walker

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/12/12
XML

カテゴリ:日記
今、速報で今年の漢字が発表された
基本、どうでもいいんだけど、
今年は『金』
金大好き (笑)

純金のスプーンとフォーク
金の玉
純金の招き猫(狸)
純金のビールジョッキ
1オンスのウィーン金貨がずっしり詰まったケース
いろいろ欲しい (笑)






今日は朝から大きな速報が相次いだ
角田容疑者変死、自殺
北朝鮮ミサイル発射
その他も細かいのは多いけど、
さっき発表になったサイバーエージェントがFX事業をヤフーに譲渡
ヤフーが金融事業に本格進出
このニュースも驚いたな



おかげで今日も息つく余裕もなかった(^^;)
モッタモタ


と言うワケでこれにて♪


☆昨日のジム
メインのジム
猛烈に寒かった
しかも雪で濡れた(T▽T;)
ずっと他のジムに行きたいとも思うが、
スーパーの店員さん達もいろいろとよくしてくれた
業務提携関係もあるけど、
やっぱメインのジムのジム活動ももっと充実させんとな


昨日ははそのジム活動の延長で
某企業とも業務提携を結んだ
ジムがより安心して出来る事につながるんだけど、
ま、ここでは書かないでおこう
ジムの会員さん達には昔からよく相談も受けているけど、
昨日のそれはいい業務提携だった^^
ジムの価値をどんどん高める
それが仕事でもあるけど、
楽しくてしょうがないのであった^^


おかげで、
昨日はジム後に大トロのお寿司と鰻とか
かなり豪勢に買いこんでしまった(^^;)
その業務提携で臨時収入もあったので♪
ま、もらうのも小銭で、買ったのも半額ばっかだけど (笑)
寿司と鰻だけで5000円程飛んでしまった(^^;)(笑)


一部だけ公開しよう
大トロの寿司1人前とタコの握りだけ
しょせんスーパーの寿司なので全然たいしたことないけどね(笑)


と、思ったけど、
なぜか画像が出てこない(^^;)
省略 (笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/12/12 02:25:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Profile

えむちん☆

えむちん☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X