355452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.27
XML
カテゴリ:つぶやき
楽天roomをはじめて三週間目かな?
やっと分かってきた気がする…のでメモっていきます。

▶︎たしか8/13くらいから再開して487商品コレ!して、クリック数は現在105。
私もクリックしてるから70くらいかな。売上件数は7件でした。
最初に『購入しました!』と報告くださった方が居て本当感動したなぁ。。(ありがとうこざいます😭✨)

▶︎昔はコレクション機能が無かったし、ハッシュタグ(#)は使えなかった。使いやすく便利になって感動😀✨

▶︎昔はフォロー時の挨拶必須だったが現在は挨拶無しが主流。
(昔はゆるい派閥?みたいなものもあって、、、なんだか面倒だった😅)

▶︎トップと思われる方々は、ほぼTwitterで情報共有していると思われる。売上のスクリーンショットをUPしている人多い!中には数十万円/月の人も…😲❗️

●昔は無かった⑴▶︎依頼コレ!…(アップコレしてもらってそこから購入する仲のいいユーザー同士でやっていることや、お買い物をしてもらったお返しに購入する事が多い)

●昔は無かった⑵▶︎相互コレ依頼…●●●円のモノを買いたいから同じくらいの価格で購入する予定のある人を探して相互購入すること。
その際、依頼コレをし合う事になる?
全てTwitterで取引。

▶︎フォロワー数が600人台になってから増えず横ばい。。そりゃ売り上がらないわ…😅

▶︎フォロワー数を増やすには(簡単にできそうな)コツがあるらしい。ムムム。

▶︎roomの中には楽天経済圏に居る人多数なので、ポイント関係に強い人が多い印象。
因みに私は全部中途半端に使っている(楽天、ヤフー両方使うから)のでポイントはほとんど溜まっていない。。。。。。😭


https://room.rakuten.co.jp/namakemoooon/items

↑私のroomです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.27 18:57:44
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.