355494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.14
XML
カテゴリ:つぶやき
最近、視力が落ちて
近くも(老眼です)遠くも見えなくなってきたので
以前やって視力が劇的に改善された方法を
また6ヶ月試してみようと思います♪


☑️ブルーベリー系サプリを6ヶ月分購入。



6ヶ月分でも1000円そこそこで購入できました♪


☑️遠近ストレッチを毎日5分間続ける。

https://youtu.be/_6Y_SkGQjck
↑↑↑URLクリックでYouTube再生されます。


☑️ソフトサンティア (涙と同じ成分の目薬)




サプリメントは銘柄はこだわりません。
(ストレッチの手助け的なものだと思っているので)
以前の時はファンケルのものを使いましたが
お値段的には厳しい。。。


ということで

超期待♪


です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.14 18:49:07
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.