355493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.10
XML
カテゴリ:つぶやき
打つのも打たないのも不安…
ワクチン陰謀論等も一応目を通して笑
打つことを決意して一回目は先月
そして、おととい
2回目のワクチン摂取も無事終!
ホッとしました。


【一回目】は打った箇所の筋肉痛のようなものが
翌日来て、手を挙げるのすら痛い。
左手にすれば良かった…。
熱はでなかった。
『副反応』という程の副反応は出なかったと思います。

【二回目】は筋肉痛は一回目よりも少なく
翌朝になって節々が痛い
体温37.6度のちに39度近くまで上がった。

普段こういう高熱だとキツイけど今回は
症状は軽く
食欲はあったのでハンバーグを作って
ご飯をモリモリ食べてしまった。
解熱鎮痛剤は特に用意していなかったので
自宅にあった痛み止めを飲んで就寝。
結局、丸一日ほぼベッドの中でした。

⬆️⬆️⬆️

今日は元気です!



ずっと不安だったワクチンを打った理由は



📌連絡できる親族等が近隣に居ない。
📌今後、遠方に移動したい(実家、旅行等)
📌病院に行きたい(検査含め諸々)
📌コロナ感染者が身近に出てきている
(良く使うスーパー、ファストフード店、家族の会社、保育所等)


オムロンの体温計も使うけど
いつもはこちらを使っています。

非接触体温計


ピピッとすぐに測れるからめちゃくちゃ便利〜♪



●使い方●
【測る箇所、角度、距離】で温度差が出るので
おでこや生え際で、直角に、1〜2cmくらいで
二、三回測るとより正確に測れると思います。



私が購入した店舗


【ポイント30%還元11日10時まで!】安心の医療機器認証品 体温計 非接触 2秒

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 19:21:02
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.