355506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.17
XML
カテゴリ:つぶやき
今年の父の日と母の日に迷った挙句
何もしなかったので😅
敬老の日 に欲しいものを聞いたら

蜂蜜(はちみつ)


が欲しいらしい。

料理や飲み物の糖分
全て蜂蜜にしているとの事です。

父は85、母も79才…今調べ直したw
足腰も弱ってなく元気元気!\( ˆoˆ )/
そして、
母の食事量は私や旦那よりも多いのがすごいです。

敬老のお祝い
購入したのがこちらの↓業務用サイズ
中国産のが安くて量が多いから
中国産が良いと言われたので
こちらを購入しました。



中国産 アカシアはちみつ2kg



中国産 レンゲはちみつ2.5kg

合計

4.5kg!



そんなに食べるの?
と思ったけど食べるそうなので…😅
すごいなー。

創業80年 熊手のはちみつ】さん で購入しました!
はちみつの専門家が直接足を運び、生産地から全ての製造工程を日本基準で管理指導しているそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.17 20:25:45
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.