355525 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.12
XML
カテゴリ:つぶやき
高齢母からのコロナ関連のLINEメール
今後コロナ関連はスルー(無視)する事に決めた。
見ても返信しない。…予定。

反ワクチンの母
先週また動画を送ってきた。

反ワクチン界隈では有名人の動画。昨年の動画だけど、、
…ノーマスクで来庁、マスク・ワクチン不安論ペラペラ喋ってます…

  ど こ が 素 晴 ら し い の ??


見た途端震えと動悸が来て止まらなくなった。
翌日は唇にヘルペスらしき水疱が💦
こんな事でメンタルやられるとは情けない。。
高齢だからせめてワクチンは打ってほしいんだけど、、
無理だろうな。


近所に住む姉と
妹もほぼ無視しているそう。
そして私も返信しないのは辛いが…( ;  ; )
しょうがないけれど、悲しいなぁ。


そういえば
先日久しぶりに行ったお気に入りの喫茶店。
マスターどうやら反ワクチンのようでマスク無しで接客。
コーヒーとケーキは🍰☕️最高〜に美味しいのにな。
煙草の煙が苦手だったけど無理してでも行きたい喫茶店。
でも今後もう行くことは無い。
数年通ってるにも関わらずこちらの顔も好みも覚えないの
不思議だったんだけど腑に落ちました(^^;;


【これまでの母のメールまとめ】受信日順

●《21/12/05》船瀬俊介▶︎動画タイトル:なかのひとアンテナ!ジャーナリスト船瀬俊介vol.2

●《22/01/19》呉市谷本誠一議員、徳島大学の元教授大橋眞▶︎動画タイトル:消される前に大拡散してください PCR検査の嘘

●《22/01/19》ワクチン批判、タマホーム社長ロート製薬ロバートマローン博士絶賛その他、デトックスのやり方を書いたという長ーーーー文メールの転送

●《22/01/22》コロナワクチン非公開成分表(手書き)▶︎寄生虫が入ってるとか笑

●《22/01/31》コロナは終了、マーブルクウィルスが流行る。媚薬が効く!▶︎メール転送

●《22/02/08》ゆうこりんさん@Twitter厚生労働省コールセンター他にTELをかけて問い合わせた内容▶︎メール転送

●《22/02/08》2月3日発行女性セブン「やっとわかってきたコロナより恐ろしいワクチン後遺症」▶︎見てねというメッセージ付き

●《22/03/09》コロナは存在しない?!▶︎BitChute動画タイトル:誤ったコ口ナ対策を訴える【座間市役所にて】new!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.13 17:03:35
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.