355521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.16
XML
カテゴリ:つぶやき
忙しいのもあるんですが事務ごとが何故か苦手な旦那さん
事務処理関係は私が担当しています。
任してもらった方が🉐なので喜んでやってます。

今年も14日の深夜終了…毎度ギリギリ…
(ふるさと納税の申告があるので
会社では年末調整はしておりません。)

e-taxのマイナンバーカード読み取り後
マイナポータルアプリからe-taxへ戻る時に
何度やってもエラーになってしまう( ;  ; )

さおだけ屋がなぜ潰れないのか」165万部
筆者山田真哉さんのYouTube
去年に引き続き今年も見て解決♡ありがたい〜!

▶︎ここを動画クリック




👆ここで
『証明書データを連携する為に、マイナポータルと連携しますか?』▶︎『連携しない』選択

なんとか動きましたー
データ送信して無事完了!

PCで入力して印刷して税務署に並んで提出していた頃に比べるとめちゃくちゃ楽\( ˆoˆ )/


後で気がついた…

こんなサービス始まってました!


来年の確定申告では使いたい!
来年こそ手続きは早くはじめよう!!💦


住宅ローン減税関係しているのか
姉家族妹家族 ふるさと納税やってないそうでもったいない、、、
とは言っても
私もポイ活関係はネットで情報集めるだけなので
今年は少し積極的に行きたいと思います。




⬇️山田真哉さんの気になってる本⬇️



儲かる副業図鑑
在宅勤務のスキマに始める80のシゴト




回転ずしは「食費」ではなく、「娯楽費」である!
まんがでわかるママのための家計革命





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 10:41:32
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.