355518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なまけもーんの日常

なまけもーんの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.31
XML
カテゴリ:つぶやき
相変わらず楽天room


今月のオリジナル写真UPするのを忘れて
(合計3枚のうち後一枚!)

昨日慌ててコレ!したんだけど

認定されず来月はランクが下がるみたい…ぐすん( ;  ; )




本当にありがたいことに購入してくださってる方もいて
ちょっとした承認欲求を満たせるのでハマるんですよね。


そんな中
先日はある方からブロックされているのを発見!
一度も絡んだことがない人でびっくり。
こんなことあるんだなぁ…笑
何か傷ける事でもしたのかしら、、、、(⌒-⌒; )
…まぁ、そんな事もあるかも(実は2回目)


ずーーーーっと見ていたくなるようなオシャレroom
お得情報を書いてくださるroomなど
1時間くらいすぐにたっちゃうので最近は時間を決めてやってます。

時間配分が難しい…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.31 20:21:41
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.