1597309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.03.19
XML
カテゴリ:なし
どうやら明日、日本時間11時40分頃、アメリカが戦争を開始するようですね。んー、最近日記が一日ずれてる(爆)
しかしブッシュはダメだと思う。
やはりゴアがなってたほうがイイ!!
ってそもそもブッシュって得票数ゴアに負けてたのに変な間接選挙制の為にブッシュになったんだろ!!
ブッシュって単なる金持ち2世にしか見えないのはオイラだけ?
まぁ、そんな事言ったら日本の首相なんて(2世よりひどい?)3世だけど。
(首相のじいちゃんは戦前の立憲民政党代議士にて逓信大臣なのは有名。)

今日の社労士勉強時間
電車
30分

計30分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.03.20 13:02:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X