1597326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.09.20
XML
カテゴリ:なし
「社労士結果待ち苦悩日記」と言うhpの名になってますが全然、社労士の事を書いてないので久しぶりに関係あることを。
今日、一応某予備校の社労士試験のガイダンスに行ってきました。
某I本校で11時半からだったんですが遅れてきて一人無理やり一番前の席に座ったおっさんは私です。
何か講座の宣伝を最後にしてましたがそんなのお構いなく速攻で帰ってきました。だって他の予備校に申し込んであるので。
ごめんなさい、某予備校Lさん。

ところで話は試験当日に戻りますが、試験当日、試験終わったあと<お友達を紹介してください>と来年度試験用の講座のパンフレットを配ってた予備校があったがそれって試験受けた不合格者のためのパンフレットだよね?(苦笑)
さすがに落ちたらどうぞとはいえないので友達を紹介しろと・・・商魂たくましいですね。

NHKでオーロラの特集をしてましたね。
途中までしか見ませんでしたが、オーロラって南極と北極で同時に似たようなのが出現するだそうですね。知りませんでした。
ちなみに日記のタイトルは某作家のミステリーのタイトルをパロってますが誰も気づかないでしょうね。ボソッっと言ってみただけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.21 11:18:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X