000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.09.27
XML
カテゴリ:なし
日テレで年金の財源についてやってました。
だいぶ、色々文句を言ってました。
しかし思うのは、

テレビって勝手だな~

ってな事。
何で<今ごろ>になって騒ぐの?
前から分かっていた事じゃない?
今まで、給付の引き下げを叫ぼうものなら「弱者・老人をいじめるな!」って旧社会党みたいな事言っていたのに。

関係ないけどゆとり教育だってそう。
あれほど「詰め込み教育はやめろ」の大合唱だったのに、今になって「こんな教育では子供が馬鹿になる」だって。
「一体、どっちなんだよ!!」とさま~ず三村風に突っ込みたくなる今日この頃。
政策的にゆとり教育が正しいのかどうか分からないけど(おいらは別にそれでもいいと思うけどね)、言ってる事をコロコロ変えまくっているTVメディアよりも文部(科学)省の方が<<一貫性>>はあるんじゃねえのか?

ところで「みなさんのおかげでした」でほもだほもお(漢字が分からん)を久しぶりに見た。
ところでほもだほもおって・・・現防衛庁長官を初めて見た時「あっ、ほもだほもおだっっ!!」って思ったのはあり1979だけだろうか?
でもこの防衛庁長官、軍事オタクで軍事関係のプラモを作るのが好きという噂をどこかで読んだけど本当なのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.09.28 09:48:04


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X