1585172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.11.14
XML
カテゴリ:なし
13日の目覚ましテレビを見ていると「古畑任三郎」が正月にSPとして復活するとの事です。
事件としてはパスポートを失くした古畑が駆け込んだ領事館(もしかしたら大使館?)で事件に巻き込まれると言うもの。
相手役(犯人役)は松本幸四郎。
息子の染五郎は落語家で、娘のたか子は山城シンゴ(マジシャン)の娘役で出ているので一族で古畑に出ていると言う感じ。

ところでこの時期に復活と言う事で「ドラマ「トリック」のゴールデン好調ぶりと関係あるのか?」と思ってみたりするが、多分関係ないだろう。

さて脚本家・三谷と今泉役・西村は「総理とよばないで」以後、不仲という噂を以前どこかでみた記憶がある。
今回、今泉も西園寺も出演場面が全くないらしい。
と言う事はこの噂は本当だったのだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.15 17:29:06


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X