1585190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.11.18
XML
カテゴリ:なし
仕事の残業で6時半ごろやっと職場をダッシュで退社し、
コンビニでおにぎり2個を買い、何とか予備校の開始ギリギリに教室へ滑り込みセーフ。
ふぅ。
ところで私は授業をMDで録音しています(録音可なので。一応言っておきます)。
しかし録音失敗。
前に録音した授業のやつが消えてしまった。
まだ使い方が慣れていないもので。。。鬱。
機械音痴なもので。。。

さて予備校が終わって家に帰るともう11時過ぎ。
風呂入ったらもう寝るだけと言う感じ。
何か、進学校目指している中学受験生みたいな生活(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.18 23:50:01


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X