1585187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.11.28
XML
テーマ:トリック3(50)
カテゴリ:なし
いや、最後の出演者のテロップで気づきましたよ。
イザムンムン様。
メガネしているし全然気づきませんでした。
いや、ホント、お懐かしい。
だから「そこのビジュアル系の人」って言われてた訳ね。

ちなみに今回のトリックで一番ツボにはまったのは上田教授がダンボール箱の中に入って山田のアパートを走るシーン。
ちょっとかわいい。
その次は山田が上田のダンボールをカッターで切る時に言った「裂けて~~スリスリスリ~」。
これもちょっとかわいい。


ところで最近、スカパーで昔の「トリック」を放送しているのを見ているですが、今の方が仲間さん、いい顔していますね。
昔の方が少し顔がきつい気がします。

最初のビックマザーの事件の時、確か山田は23歳という設定(警察官談)。
で、仲間さんはプロフィールを見ると179年生まれだと言う事なので現在24歳。
トリックの最初の設定に今の方が近いんですね。
ちなみに私も79年生まれで24歳。
全然、みかけの若さが違う。。。

先週11/20の「トリック」の視聴率は17.0%。
「白い巨塔」20.7、「てるてる家族」19.9、「金曜エンタテイメント・結婚相談員末永卯月の推理案内状地獄の花嫁4」17.5に続いて週間ドラマ部門で視聴率4位。
視聴率回復傾向。
みんな絶対死なない老人ホームに興味がお有りで??






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.30 13:08:25


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

8/25(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X