000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2003.12.31
XML
カテゴリ:なし
そういえば世間には年賀状なるものがあったことを大晦日になって思い出したあり1979です。

さて今年も今日で最後。
何やら早い1年でした。
年を重ねるごとに月日が流れるのが早く感じます。
20歳を超えてから急に時の流れるのが早くなり年々速さが増しています。
気づけば来年、もう四捨五入すると30歳になる年齢に突入します(涙)

さて社労士の勉強の手を休めてテレビをつけると仲間由紀恵嬢が紅白の応援に来ていて「まるっとお見通しだ」とのコメントを。
「局が違うじゃん・・・」とちょっと思う。
NHKが言わせたのか?
多分、そうだろう。紅白のコメントで基本的にアドリブはなさそうだし。
となるとNHKはプライドないのかな。。。

==============
今日の社労士勉強

労働基準法・・・変形時間制・事業場外労働・裁量労働制
労災法・・・過去問演習

今日は結構、勉強がはかどりました
===============


と言う事で今年最後の日記は終了。
来年も宜しくお願いいたしますです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.01 13:52:57


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X