1596267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2004.03.12
XML
テーマ:たわごと(26823)
カテゴリ:なし
1979年生まれなんで「もう一年遅ければ1980年代だったのに!親のバカァァァァァァ」と地団駄を踏んでいるあり1979です。
80年代生まれと70年代生まれって全くイメージが違いますよね。
しかも最近楽天さんをランダムしていてプロフィールが1990年生まれなんてなっていると少し凹みます。

と言う事でちょっと前の新聞の記事でいまどきの若者言葉を特集していました。
すべて分からないというわけではないですがやはり「年」のせいか分からないものもちらほらと(涙)
いくつか例を挙げて見ますと

<自分でも使うぐらい意味の分かるもの>
あけおめ
イケメン
イモ
うざい
オール
オナ小(オナ中・オナ高)
お姉(ねえ)
お持ち帰り
完テツ
きょどる

など

<なんとなく意味のわかるもの>
アピる
空(から)メ
グロい
ガン見(み)
ユニクローゼ

など

<全く意味の分からないもの>
家電(いえでん)
ジモ
バリ3(さん)
パンダ
ひじき
プチプラ
ぶっち
まっぱ

など

あなたはいくつ分かりましたか?

(答えは明日の日記に書く予定です)


=========

今日の社労士勉強

ゼロ
いかんなコレは。。。

=========






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.12 00:38:50


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X