000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2004.03.14
XML
カテゴリ:なし
最近、25歳にして「あの頃は良かったなぁ~」と懐古趣味に走っているあり1979です。一体何歳なんだ俺は・・・。

日本ゴールドディスク大賞が発表され、18回グランプリの「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」は、邦楽部門で浜崎あゆみさんが獲得したとの事です。
最近は以前ほど音楽をきかなくなってしまいました。(それどころではないので)
「そういえばゴールドディスク大賞って昔からあったな」と思い、公式hpを見てみました。
私の青春時代だと大賞(当時は「アーティスト オブ ザ イヤー」なんてかっこいい呼び方ではなかったらしい)がWANDSだった第8回位でしょうか。もう10年前ですね。まだこの頃のCDはとってありますね。全部じゃないけど。シングルだと今は亡き8cm版!
WANDSのもありますね。「世界が終わるまでは…」とか。
あの頃は、毎週、「CDTV」とか見ていたんですけどね。
今はもうおっさん状態(涙)
ところでこの頃、全盛期だったZARDがライブをやっているみたいですね。
ウ~ん、頑張っておられますな。泉水嬢。
映像を見るたびに思うのですが泉水嬢は美人だなぁと思う。
映像で誤魔化しているのかもしれんが(ファンの方、ゴメンナサイ!)
でもTVには出ないのかな・・・。
まぁ、お金もう沢山あるからいいんだろうけどね(爆)
一番、CDが売れる時代にヒットを連発したし。

ってオイラもお金ほしいなぁと切に思う・・・。

=======

今日の社労士勉強

健康保険法の過去問演習

今日は激しく勉強!勉強しすぎで頭痛が・・・
こんなに勉強したのは久方ぶりだぁぁぁ

==========





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.14 10:45:40


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X