000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2004.05.26
XML
テーマ:たわごと(26823)
カテゴリ:なし
暑い!暑いです!ところで夏と聞いてイメージする歌が「おっととっと夏だぜ!」というすばらしい(!?)センスを持っているあり1979です。でも私はカキ氷には練乳をかけません。「かき氷には練乳だよ!」と言う皆様、夏のご予定は決まっているいらっしゃるでしょうか?

さて5月最終週は悲惨な1週間。
「そろそろ仕事が落ち着いて勉強できるのかな?」と思っていたら同じ係りの人が過労でダウン。つー事で今週も残業三昧。。。
しかもスタンプのところにひじをずっとつけっぱなしにしていたのを気づかずにいた。イトーヨーカードーのバーゲンで買った1000円台の高級(!)シャツが台無しに。。。
他にも色々あるけど・・・まぁ、いいや。結局今週は勉強なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.05.31 22:54:52


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X