1592576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2005.02.19
XML
カテゴリ:TV番組感想
(2月20日に日記を書いています)

19~20日と社労士の勉強は無し。
20日はしようと思っていたのだが謎の腹痛に見舞われる。
よって月曜の朝の勉強も中止。

土~日にかけて見たTV番組。
「バク天」「クイズスパイ2/7」「ベスト100(常識力検定)「平成教育予備校」そして今、「ブラックバラエティ」。
なぜかヨシズミがなるとについて暑く語っている。
さすが「なると大使」。
あと録画しておいた「不幸の法則」を見る。
本当にバラエティばかりだ。。。

さて「平成教育予備校」。
先週は謎の<インフルエンザ流行で!?>休校。
そして堀江君、謎の除籍!
来週からは嫌がらせで楽天の三木谷氏でも呼べばよいのでは?(笑)

さて、残念ながら木村君の角刈りは見れませんでしたが、
どうやら公式サイトがあることが判明。
見てみると明治大学ご卒業後、中央大学の大学院へ行っているようです。
ちなみにあたいは中央大学を一応、出ています。
文系は多摩の山の上にあったのですが大学院もそうなのですかね?
都心からは離れていますので結構大変だと思いますけどね。

さて小林恵美さんという方が今回から参戦した模様。
ユースケ講師の興味もお移りになったようで木村嬢ピンチか!?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.20 22:48:14


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X