000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2006.05.05
XML
カテゴリ:なし

昨日、コンビニで買い物をしたら金額が777円だった。

7並びでちょっと嬉しかった。ただそれだけ。

話は変わりますが最近、私の住んでいる市でもかなり細かくゴミの分別をするようになったそうです。

ペットボトルもペットボトルの周りにくっついているビニールをはがして出さないといけないそうです。意外とメンドクサイ。

ただ外国では全部リサイクルするために靴なんかは紐やらビニールの部分やらを全部分別しているそうです。そこまでしないと本当に全部はリサイクルできないとか。

そう考えるとペットボトルに巻いてあるビニールをはがすなんて事はたいした事はないのでしょうね。

 

今日は夜、大学の友達に会いに新宿に行きます。

GWのお出かけは実質今日のこれだけです。

受験生なので仕方ないですね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.05 13:34:51


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X