1596299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

Mrガチぼっちの日常(潰瘍性大腸炎患者です)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あり1979

あり1979

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

2006.09.10
XML
カテゴリ:なし

現在、日曜日の午後9時15分。明日からまた1週間仕事なので欝状態のあり1979です。社労士試験が終了してしばらく経ちますが皆様は普通の人間の生活に戻っていらっしゃるでしょうか? 

土日に見たレンタルDVD

「レディ・ジョーカー」・・・社会派ミステリーなのかな・・・。イメージとちょっと違った。残念。ちなみに原作は読んでいません。

土日に見た主なTV番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」(録画・フジテレビ)・・・ELT  VS トリビア高橋の「食わず嫌い」1時間 モッチーは28歳か。何か落ちついている。当然老けているという意味でなくて。私と1歳差だけど私にはない風格がある。アルバム発売&「結婚できない男」主題歌歌っているのでELT登場か? 

「人間、これでいいのだ」(TBS)・・・「左ききは天才が多い」の部分だけ。

「検索ちゃん」(テレビ朝日)

「くるくるドカン」(フジテレビ)・・・・沢村一樹のエロぶりがまたクローズアップ? 

「ニューロンの回廊」(BS日テレ)・・・今回のゲストは柿沼康二氏(書家)。かなり独創的な書をするが、臨書をかなりやっているのには驚いた。型があっての独創性ということか。

<蛇足>

9月8日のブログで書いた旅行は行かない方向に一時傾きましたが結局、行く方向で検討中です。予定は11月上旬の連休を軸に調整中。

<備忘>

プロフェッショナル 仕事の流儀3」読了






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.10 21:31:27


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん


© Rakuten Group, Inc.
X